一休さんが言っていた。

『 あせらない、あせらない。
      一休み、一休み。 』

先日の私は物凄く焦っていた。
youさんがギターを弾いたというだけで
舞い上がってしまった。
詳しいことは何も分からないのに・・・(汗)

お邪魔先のブログで
落ち着いた文章を拝読して
私の気持ちも落ち着いた。

たしか jealkb のアルバムに
yasuくんがゲストで参加したときも
オフィからは最後まで
なんの発表もなかったと記憶している。

きっとyouさんのレコも同じようになるだろう。

まず、所属レーベルが違うし(笑)
これが V6 とかだったら
きちんと詳細が出るのかもしれませんね。

どんな形で情報が出るのか不明ですが
それまではおとなしく待つとします。

それにしても
youさんが、ギタリストとして他アーティストの
レコに呼ばれたことが、嬉しくてたまりません。
喧太さんも kinki のツアーに出たりしてたみたいだし
ジャニーズって、結構音にこだわりがあるのかなぁ?!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
