昨日の動揺も一段落したので(笑)
改めて会報を読み直した。

いつもと大差ない感じでしたね(苦笑)


しかし、まあyouさん。
甚平はOK。 ぜーんぜんOK!

問題はあのヅラですよ、ヅラ。
ただでさえ、おでこ広いのに ( youさんごめん(笑) )
あれを被ったが最後
youさんのカケラも残ってないような・・・(苦笑)
きっと書道家の莫山 ( ばくざん ) 先生をモチーフにした
衣装なんでしょう。

昨日も書きましたが
違和感がなさすぎな所が衝撃でした。
しかも、表情から行動から
仕込みのオンパレード。


数年前のFCのカレンダーの画像を
ネットで見たことがあるのですが
ビートルズ風youさんには大爆笑しました。
でもあの格好はyouさんぽくて
すごく可愛く思えました。

youさん、良くやった!
お手柄!!

くらいに楽しませてもらった画像だったのに
なんでか今回のベンジャミン氏はショックでした(笑)


あと、他所様のサイトで 「 え!? マジ?? 」
と思ったのがka-yuさんのタトゥー。
『 また増えてる 』って書いてあったので
もう一度ka-yuさんページをチェック。
もしかして、肘と手の甲辺りかなぁ?
髪は黒髪に戻ってますね。
私、自分がそうなんですが
染めた後、髪が伸びてプリンになってくると
気になって仕方がないんですよ。
今はそれが目立ちにくい茶髪なので
数ヶ月ほっといてますが
これが金髪だったら、かなり目立ちますよね。
ケアも面倒くさいし
元々、ka-yuさんは黒髪が似合うから
いいと思った。
それに黒髪ka-yuさんて、
金髪より若く見えません?
私は黒髪か、濃い目の茶髪のka-yuさんが
少年ぽく見えて結構好きです♪

yasuくんと、kiyoちゃんのページは
写真も文字も細かかったですねー。
ちょっと読むのに時間がかかりました(笑)


それにしても
7月、8月は確実にお金がかかりますなぁ(汗)
youさんのアクセと
ABCの会員限定CD。

どうせなら、『 CD + DVD 』 の方を
FC仕様にして欲しかったなー・・・。

youさんのアクセも
ka-yuさんの 『 Solid Beat 』 も
写真を見てから選んで買えるけど
ABCのジャケ写は、どこにも載っていなかった。
フライヤーには同じことが何度も書いてあって
最初、意味が分からなかったし。。。

Tシャツいらないから、
定価でFC限定ジャケにして欲しいと思った。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
