今日は分割睡眠をしこたましたので
いま目が爛々としております。

そんなことは、どうでもいい。


shujiさんが
kiyoちゃんの 『 しゅうぢプレイ 』 を
ことごとくスルーしてて可笑しい。
ドラム漬けで、そこまで気が回らないのかな!? (笑)

shujiさん。
絶対kiyoちゃんがカメラ構えてる時点で
録画されてるの分かってるはずなのに
しらじらしく、気づかないふりをしてるっぽいのがおもしろい。

いつもkiyoちゃんとは
あんな風に話してるんだね、きっと。

ちょっとプライベートを覗いちゃった気分(笑)


kiyoちゃんが
yasuくんに視聴率0%の瞬間を見られて
笑われた、というのもおもしろい。

昨年はハンズの前で
タクシーを拾いそびれた瞬間に
道路向こうからka-yuさんに
「 kiyo! kiyo!! 」 って
声かけられたって言ってたね(笑)

kiyoちゃんはきっと
無意識に仲間を呼ぶのだろうか?

kiyo風呂読んでると
ソロに入ってから一番各メンバーと
会ってるのはkiyoちゃんな気がする。

メンバーにとって
kiyoちゃんは甘い蜜なのでしょうか?
なんか、ホットケーキの匂いがしそう。


話し変わって
今日の 『 平成教育学院 』 のDAIGOくん。
女子バレーとザッピングで観てたんだけど
追い上げに入ってからの真剣な顔が
すごくかっこ良かった。

劇団ひとりがつっこんでたけど
根が真面目なイケメンに間違いなしですね♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
