今日は

kiyoちゃんの 「 ソロデビューCD 」 と
「 誤作動 ~ 完全版 ~ 」 のW発売日だったり 

kiyo露天風呂のゲストがyouさんだったり

Solid Beat SUMMER の サイトがオープンされたり

楽しみに待ってたものが一気に来た。


けど
勢いで書いてUPすると
ろくでもない記事になりそうなので
( いつもだよ!というツッコミはなしの方向で )
落ち着いてから感想を書きたいと思います。


・・・・。


というか、正直に言います。
露天風呂の後に偶然観たNHK教育に出ていたサイバラの
鴨ちゃんとの話を視聴していたら
とてもじゃないけど
今日は浮かれ気分で書けなくなりました。

鴨ちゃんは、苦しんだ分幸せだったと思うよ。サイバラ。

ゲッツさんは、どうしてるんだろう。心配だ。


【 6月26日 追記 】
ゲッツさん、HP見たら新刊がでるそうです!
色々あって、全然表に出てこなかったから
心配してたんですよ。良かった~。
執筆できるまでに回復したなんて、すごいです。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
