FCから水色の封筒が届いたので
てっきりyouさんのツアー詳細だと思ったら
グッズのカタログだった。 ぬかよろこび!
                 (↑ 4ジゲンで憶えた)
話変わって

今日はyouさんのアルバム予約と買い物の為に
日中外出したんですが、かなりの暑さでございました。
汗だくになりました。

街でこれだけ暑いんだ。
大阪、それもサマソニの会場は
尋常ではなかったと想像できます。
そんな中、youさんのライブはどうだったんだろう?
楽しかったんだろうな~♪
参加された方々、お疲れ様でした!

明日はyasuくん!
暑さでやられないように、
そして楽しいひと時となりますように。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
