kiyoちゃんのアルバム
『 ARTISAN OF PLEASURE 』
に入ってたCD-EXTRA のゲーム。

やっとクリアできました。
ゲームは好きだけど
もっぱらパズルゲームとか脱出ゲームを
PCのマウスを使ってやっているので
実はRPGは苦手。
PSも持ってるけど、コントローラーの操作が
憶えられなくてリタイア。
なのに携帯と同じ操作方法だなんて!

いやぁ、苦労した。


※ここからはネタバレありなので
  まだクリアしてない方は読まないほうがいいかも知れません。

でも、苦労したかいがありました♪
相変わらず平気で真隣に座って
イチャコラするあの二人がが何度も観たくて
未だ、ウィンドウが開いたままです(笑)
また最初からゲームをするのは、私には至難の業なので(汗)

前にも書いたけど
お二人さん、近いんだってば、距離が (笑)
でもそんなところが大好きー (照)


しかし
レコってすごいですね。
つーか、kiyoちゃん達がすごいのか。
私の耳では、あんな細かい音なんか分からないし
それを 「 あー、あれね 」 くらいの感じで
意図を読み取るエンジニアさんもすごい。

音楽関係の
特に技術部門に携わってる人って
職人なんだなぁ、と思わされました。


そうだ。
Okikaさん。
チョロっとしか写らなかったけど
かなりの美人さんと見た!
kiyoちゃん
緊張しないで、普通に喋れたのかなぁ?(笑)




【 6月28日 午前2時21分 追記 】
もしかしてー・・・とか思っていじってみたら
クリアしなくても見れるじゃーん・・・・。
真面目にウィンドウ開いてた私って一体・・・・。








スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
