いつも気が付けば20時をかるく過ぎている私。
また見逃した・・・と思うこと毎回(汗)
だがしかし!
6月25日はきっちり時計を追っていた。

だって
kiyo露天風呂にyouさんが来るっていうんだもん!

これを見逃したら、物凄く後悔すると思ったので
10分前からPC前にスタンバイ!


で、始まったkiyo露天風呂。
観覧も、チャットも大盛況だったそうですね。
( 初めて観たのでいつもの感じを知りませぬー(汗))


番組事体は
いつものお友達ギクシャクトーク
とでもいいましょうか。
面白いんだけど
いつもと勝手が違ってやりにくそう、みたいな(笑)

でも、結構面白かったです。
kiyoちゃんも、youさんも
相変わらずで安心しました。

youさん
コーヒーにこだわってるわりに
好きなのは 「 ネスカフェ 」って(笑)
キリマンジャロとか、
品種じゃないところがyouさんらしすぎて良い。

you日記の話になり
じゃあ、いま写真撮ってそれをUPするよ
と、ジーンズのポッケから携帯を取り出したyouさん。
何故かkiyoちゃんと2ショットで
自分撮りすること拒んでいた。
いいじゃーん。
仲良しでいいじゃーん。
いつかのプリクラの感じで撮って欲しかったなー。
と、いう訳でkiyoちゃんの横顔をパチリ。
結局自分は写り込まないyouさん。
ちぇっ。

でも
ちゃんと日記更新してくれたのね。
kiyoちゃんが言わなかったら
あと何週間放置されてたんだろうね・・・(苦笑)

そうだ。
kiyoちゃんの誕生日ケーキを持って来たyouさん。
ケーキのろうそくを
予告なしにいきなり半端に吹き消す(笑)
kiyoちゃんに 
「 じゃあ、(残ってるそうそく)一緒に消すか 」
と言われ、また若干拒む。
だから別に友達なんだから意識しなくていいんだってばー(笑)
そしてその後
切り分けてもらったケーキのいちごを床に落とし、汚す。


などなど
kiyoちゃんのフォローがなければ
ただ世話の焼ける大人で終わっていたyouさんでした(笑)


まあ、そんなところも魅力なんですけどね。


kiyoちゃん、お疲れ様でした(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
