いつぞやのka-yuさん風に叫んでみました。

「 やってもーたーっ! 」


ちょっと前の記事で
kiyoちゃんのアルバムについて


サントラなのに歌モノが入ってていいの?
って思ってた。


みたいなことを堂々と書きましたが
私、今日気づきました。


思い切り
『 インスト 』 と 『 サントラ 』
混同してました!!


kiyoちゃんごめんなさいっ!
私が間違ってた!
本当にごめんなさいぃぃぃぃ。


良く考えたら
映画のサントラなんて
主題歌だの、挿入歌だの
歌モノ入りまくりですもんね。
お恥ずかしいかぎりです・・・。


ついでに昨日の記事。
1年前のことなのに
書いているうちに興奮してきて
かなり浮かれた文章になってる気がする。
内容もそうですが
このテンプレ、記事の投稿時刻が出ないの忘れてて
頭から 『 17時間後 』 とか書いてるし。
改めまして
昨日の記事は6月30日の午前1:00くらいに
UPしたことをお知らせいたします。

重ね重ね、お恥ずかしい・・・。



淀ノ川ドイル博士の 
『 誤作動 ~ 完全版 ~ 』
昨日、観終わりました。

『 ~ テスト起動 ~ 』 より
シュールになってる気が・・・(笑)
どの企画も、笑いのためとはいえど
おっかなくて私には絶対に無理です。
チャレンジャーkiyoちゃん(笑)

あ、でもyouさんと一緒の企画は安心か。
だって、突撃するの一人じゃないもん(笑)
おそろいの衣装着てるから
一般の人も何かの撮影だろう事は分かったでしょうし。


それにしても・・・。
youさん、薄かった。
体の厚みが、ものすごく薄かった。
kiyoちゃんは・・・ぷーさんみたいで可愛かったです♪(笑)

なんでか知らないけど
やたらとkiyoちゃんがその場で考えた
ルールに従いまくるyouさんも
とっても可愛かったです♪


ねぇ、kiyoちゃん。
あの日、ここぞとばかりに
youさんで遊んでたでしょ? (笑)

 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
