youさんのシルバーアクセの
申し込み期限が過ぎた。

最初は買う気満々だった。
でも、今回の購入は諦めました。



会報と一緒に入っていたフライヤーには
ABCのシングルとDVDが8月末に出ると書いてあった。

会報の中には
youさんアクセのカタログページがあった。

そして6月25日にSDBTの
SUMMER COLLECTION のネット販売が開始された。

一番にとった行動はSDBTのサイトへ飛ぶことだった。
サイトオープンと同時に
商品をチェック。
ずっと欲しかった黒いキャップは2種で健在。
昨年のシリーズは全部スカル系だったので
似合わないから買わなかった。
今年はオバケちゃんがいる。
サイトオープン前から気に入ってたオバケちゃん。
オバケキャップを細かく見たら
「 数量限定 」 の文字。
限定モノに弱い私は、その場でカートに入れて
購入手続きをした。

本当はオバケちゃん指輪も欲しかった。
ああいう小細工がしてあるモノが大好きだから。
でも、予算オーバーだし
似合わないのでやめた。

そこで思ってしまった。

youさんのアクセの金額。
予算オーバーと諦めた、オバケ指輪と同じ金額だ。
youさんのアクセを買ったら
8月のABCの音源を買うことに迷ってしまうかも・・・。

何が一番、今の私に必要か。
それはメンバーの音源とyouさんのライブ。

と、いうわけで
youさんのアクセは買いませんでした。

あーあ。
左手の中指に指輪つけて
元気の素にしたかったなー。
くすん。


そういえば
今日更新されたモバオフィの待ち受け。
黒髪、短髪のka-yuさん。
きっと本人は普通に撮ってもらっただけだろうけど
表情がとても素敵。
穏やかな感じに見える。
優しいka-yuさんがそこに居る感じ。
相変わらずスタイルは良いけれど
頬もほどよくシャープで、痩せすぎてなくて素敵。

なんか
観ていて安心する待ち受けに思えた。


スポンサーサイト
コメント
アクセ通販
たぶん、たぶんですけど
今回はイニシャル入りの締め切りであって
アクセはまた売ると思います。
そう思って私も買っていませんし。笑
ある程度の数量売らないと
儲けにはならないと思うんですよねー。


2008/07/09(Wed) 10:04 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます!
>冴子さん

なるほど!そういう事も有り得ますね。
実は昨日、FC分のチケットが届いたのですが
youさんはSDBTみたいなショッピングサイトがないので

ラ、ライブ会場で売ったりしないよね!?

なんて考えてました。
個人的には年末に割引セールでもしてくれると
非常に助かるのですが(笑)



2008/07/09(Wed) 15:19 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
