サマソニ終了。
私は両日とも行ってないんですけど、この猛暑。
体力の面だけ見ても大変だったろうと思います。
本日はyasuくん、参加されたみなさん、
お疲れ様でした!
サマソニHPで写真がUPされてましたね。
youさん、また少しお痩せになった?
ちゃんとshujiさんもミトモさんも載っててうれしい。
yasuくんもたのしそうなお顔で何よりです♪

これこれがあったの知らなかった。
検索してみるもんだ。


ベースマガジンのHPが更新されたらしく
ka-yuさん表紙の9月号の画像が出てました。
白背景で、こっちガン見。
メイク、衣装も非常にロックです。
youさんがギターマガジン7月号で表紙に
なったときも白背景でしたね。 
何気に合わせてくれてたりして!?

気になったのでリットーミュージックの旅。
各楽器マガジンのページでバックナンバーの
表紙チェックをしてみました。
(楽器名が違うだけで装丁は同じ。
見ただけでリットーさんの雑誌だと一目瞭然。
これ、書店ですごく探しやすいのよね。
考えてるなぁ)

ライブや既存の写真を使っているであろう
表紙もありましたが
スタジオで撮っているであろう写真は
無地背景が多いですね。
となると、去年ka-yuさんがべーマガの表紙を
外で撮影したのは珍しいことだったのかな。

私、バンドの楽器陣が各専門誌で取り上げ
られるのがホント嬉しいんです。
プレイヤーとして認められてる!って感じがして。
だから表紙となれば喜び倍増。
そうなるとヴォーカルの立場は?となりますが
ヴォーカルに関しては通常の音楽誌がその部分を
担っているので問題ないと思っています。
だから他誌でyasuくんが表紙になったときも
嬉しいです。

認められる って、すごい。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
