いろんな方のブログを巡っていて
youさんライブ at 東京の整理番号が
3ケタまであることを知った。

マジっすか?


前回より、会場が大きいみたいだから
懸念はしていたけれど
会場図を見る限り
フロアに柱が数本・・・。

一般で取ったチケの整理番号のことを
ミラクルだ!
と喜んでいたけれど
これじゃ、youさんの指先は
前回同様、観れないかもしれないなぁ。

FCの方も、
ビギナーズラックは当の昔に使い切ったようで。

ああ。
柱さえなければ、もっと気持ちが晴れるのに。



私は
「 youさんのライブに行けるだけでも幸せ♪ 」
などと思えるほどの良心も
大人な対応も出来ないので
ブログ巡り中に、カチンときた文章もあった。


読む自由。
読まない自由。
読んで途中でやめる自由。

全ては自分の選択で行う。
やめときゃいいのに
カチンときた勢いで全文読んでしまった。

普通に読んでたら 「 良かったね~ 」と
思えるただの記事も
自分が恵まれてないと、
羨ましくなって
どうしても、ひがんでしまう。
自分だって
そういう記事をUPしたことがあるのに。

人の事を棚にあげている自分。
最低だ。


そんなこんなで
毎日寝る前にチェックするダイゴくんブログに飛ぶ。
優しい表情のダイゴくんを観ると
ホッとするので日課となってしまった。


朝になって
ダイゴくんが更新していることを知った。
さっそく、また飛ぶ。

可愛くて、弟分思いの先輩と
その先輩のことが大好きな後輩が
2ショットで写っていた。

きっと
私にはあのような
当たり前だけど、難しい、
そんな助言の言葉など出てこないだろう。


ダイゴくん同様
私もリスペクトしております。


yasuくんは、ただ優しいだけではなく
厳しい大人脳も携えていて
超リスペクトですよ。 ホントに。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
