何気に覗いたモバオフィ。

(新) from Janne

心理テストを1問1答。

私の回答はyasuくんと一緒。

相手のことは束縛したいくせに
自分はされたくないタイプ。

私は
私を信用して放し飼いにしてくれる人がいいので
当たってると思った。
もちろん
自分で 「 信用 」と言うからには、絶対裏切りませんよ!
結構、一途なんです。 なんつって(笑)


でもyasuくんは違うと言う。

束縛されたいけど、俺は言うことを聞かないそうで。

そういう人に限って
相手に同じことされると怒るのよね。
めんどくせーなぁ(笑)

ま、私の想像としては
実際のyasuくんは
甘えたがりーの、寂しがりー
ではないかと勝手に想像してます。
( yasuくんにとっては迷惑な話だなー (笑) )


ついでに
もう終わっていると思っていた
モバオフィ限定のCDの受付をまだやっているのを知る。
FCと同じく、もう締め切ってると思ってたから
ちょっと驚いた。


前から気になっていた
モバオフィ限定のチケなどの支払い方法。
今回はCDだけど
ついでだからクリックしてみた。

ふーん。
携帯代金と一緒に精算できるのか。

ふーん。
着払いとか、窓口支払いじゃないから楽でいいね。

ふーん。
ふーん。
ふーん。



・・・・申し込んじゃった!

同じCDは何枚もいらいないと
あの2ショットイベントに帰ってきてから
しこたま思ったのに
決済が楽だったから申し込んじゃったよ!

これで
FC分と、モバオフィ分。
2枚のTシャツが家にやってくることとなりました。

ホント
限定に弱すぎ・・・(汗)


そういえば
youさんのツアーグッズもUPされてましたね。

昔はライブに行ったら必ず記念品として
Tシャツを買っていたけれど
買うだけで着ない
ということに気づいたので
最近は買わなくなった。

今回は、Tシャツとキャミが新しい柄で追加。

またまたニャンコ。

どんだけエディが好きなんだ!(笑)

ま、気持ちはわかります。
私も猫派ですから。

あのどこまでも内側に丸まる体と
細くて柔らかい毛。
そして気まぐれな性格。

愛しいのにつれないコ。
そんなコが気まぐれで甘えてくれたら
普段の悪態なんてすっ飛んでしまう。



yasuくんは
youさんはニワトリに似てるって言ってたけど(笑)
私は猫っぽいと思うなぁ。

自分が猫好きだから、そう思うのかな?

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
