シバトラ 第2話。

人物相関図と
フジッキーが出てるのと
舞台が学校になってしまったので
先週よりもGTOな雰囲気を感じてしまったけど
小池君がかわいいのと
フジッキーと塚地のやりとりが
今週もおもしろかった。

フジッキーと塚地に関しては
「 豚 」 といわれるとキレるあたりが
トミーとマツっぽくて好き。

トーミーコーッ!(笑)

最終話にでも
ゲストでトミーとマツが二人とばったり!
なんてシーンがあったらいいのになー。


『 GTO 』 がドラマ化した時
あまりにも原作と違うので別物として観ていたが
こらえきれずに途中でリタイヤした。

『 シバトラ 』 は原作を読んだことがないので
今の勢いで話が進んで行ってくれたら
もしかして最終回までみるかも?!


今回の発見。
どこかでみたことあるなぁ、と思った
今回メインの生徒役のコ。
絶対見たことある!・・・そうだ、アレだ!!
と思ってWikiで探してみたら
やっぱりそうだった。

元Jr のコだった。
タッキーと怪奇倶楽部だったコだった。

めずらしく
私の記憶が正しかった(笑)


どうでもいいことですが
小池くん、とてもかわいいです。
でも、ウエンツくんもとってもかわいいです。
もうちょっと背が高かったら
有閑倶楽部の美童は
ウエンツくんが当たり役だったと思う。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
