DVDの副音声で ( 確か城ホールのだったかな? )
kiyoちゃんが


陸上部の女子のクラウチングスタートを
前から見ていた


と発言し、メンバーから


前? 後ろじゃなくて??


と疑問を持たれていた。
私はすぐに何故なのかピンときたので
疑問符を浮かべるメンバーに
「 本当は分かってるくせにー (笑) 」
と、ニヤリとしたことを今でも覚えている。


そして
そのピンが、7月15日のkiyo風呂にて裏付けされました。


胸チラですか。


ちょっとショックだったのが
私はてっきり


ブラチラ


だと予想を張っていたので、
下着を超えて、本体とは。
kiyoちゃんのMC恐るべし(笑)


あと
まっぱブログと
Bonnie + Butterflyさんのブログに
書いてあったけど

ka-yuさんが間に合わなくて、本当に残念!
ka-yuさんが一緒にいたら
きっとツッコミ入れるか
大声で笑ったりしてくれたでしょうね。

スベッた後にフォローが無いってツライよねぇ(笑)
しかもネタがネタだし(苦笑)


でも
shujiさんと、ka-yuさんが
連絡を取り合ったであろう事が分かって
メンバーはいろんな形で
繋がりを保ってるんだなーって思えて
私にとって、すごく嬉しい記事でした。


UPしてくれたshujiさん、TAKAさん
ありがとね。

kiyoちゃんには
「 その場の空気に良く耐えた! 」
という言葉を送りたいと思います(笑)


それにしても
TAKAさんいいなぁ。
kiyoちゃんを抱きしめられるなんて。
羨ましいなぁ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
