昨日
他所様のブログを読ませて頂いて気づいた。

昨年の7月18日は
yasuくんのソロデビュー日。

私、代々木のフリーライブにも行ったのに
すっかり忘れておりました・・・・。


yasuくんに関しては
色々と考えることが多かったこの1年。

でも時が過ぎて思い返せば
メンバーが動きを見せた途端
音源を買い
雑誌を買い
youさんに限ってはライブに行き・・・。

自分のブログを読み直してみると
不安だとか、信用してる、とか
事あるごとに気持ちが揺らいでいたけれど

結局
バンド本体も、メンバー個々も好きだから
追いかけ続けている自分が居た。

他所様のブログにコメントで書いたけど
何故か私には根拠の無い自信がある。
Janneは、メンバーは
私たちファンを裏切ることはしないだろう、と。

心がそう、感じている。

これからも
この根拠のない自信を胸に
付いていこうと思う。


最近は
yasuくんが以前より元気そうなので
フリラであんなMCをしたことを
忘れてしまっていたけれど
一年経った今
このバンド停止状態の言いだしっぺだった自分を晒し
初心の気持ちを取り戻したいと願い
ファンの為に歌い続けると宣言したyasuくんの

心に刺さった刺が1本でも抜けていたら
幸いだと思う。


yasuくん。
あなたは深く考えすぎな所がありそうだけど
あまり考えこまないでね。
yasuくんの想像以上に
ファンも、鍛えられて強くなってると思うよ。

『 CDでーた 』 の連載で
ka-yuさんと、youさんの名前出してくれて
嬉しかった。

私はあなた達のおかげで
些細な一言に
大きな安堵や、楽しさや、嬉しさに
気づくことができるようになりました。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
