今週からyouさんの追加ツアーが始まる。
自分が行くのは再来週だと勘違いしていた。
あぶない、あぶない(汗)

私が行くのは来週だ。
なので慌てて美容院へ。
別に、youさんが私を見るわけではないけれど
やっぱり好きな人に会いに行く時は
ある程度の自分メンテナンスはしておきたいと思って(笑)
直前に美容院に行って
気に入らない形になったら
髪は切っちゃったは、それを修正する時間はないは、で
ブルーになるじゃぁないですか!?
だから1週間前に気づけてよかったです(笑)


さーて。
何を着ていこうか。
何分前に着くようにしようか。
少しウキウキし始めています。


・・・カレンダー、見間違えないようにしないと。
最近ボーッとしてるから危ないなぁ。ヒヤヒヤする。




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
