大好きなyouさんへ。

お誕生日おめでとう。


大好きなあなたに出会えたことを
心から嬉しく思っています。


あなたが
音楽を真摯に、一所懸命やって
メジャーデビューしてくれなかったら

あなたに出会えることはありませんでした。


あなたが仲間達と努力して
勝ち得た結果にどれほど感謝しても足りません。


ツアー中に誕生日を迎えられてよかったね。
きっと、ファンのみんなが
どれだけあなたを想っているか
いつも以上に実感できるのではないでしょうか。
私もその場に居たかったけど
さすがに大阪まで、今は行ける状態ではないので

家で、ひっそりとお祝いさせていただきます。


youさんにとって
実りある1年でありますように。


そして
少しでも
あなたの様に
前に進むことが出来るように
私も頑張れたらいいな、と思います。


いつもありがとね。 youさん。

これからも変わらずに応援し続けます。
この気持ちが
あなたの元気に繋がりますように。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
