昨日の感想文ですが
ひとつ小さいことですが思い出したことがあったので
たった1行ですが追記しました。
色が付いている部分がソレです。

今後も、感想文などに追記する場合があるかと思います。
どうもすみません。


あと、ちょっと照れるのですが
こんな寂れたブログでも、
何かのきっかけで読んでくださる方々がいらっしゃるので
一応、ご報告をします。


『 しろくまわんわん 』 は、今日1歳になりました。
日記も書いたことがない私が
ブログをこんなに続けられるとは思ってもいませんでした。
ストレス発散って大切ですね(笑)

よろしければ
これからもお付き合いいただけたら幸いです。


ちなみに初めて言いますが
このブログ名にピーンと来た方は
kiyoちゃんのブログの同じ写真で爆笑した方だと存じます。

2006年 8月30日 の記事。
「 しろくま 」 を食べるyouちゃんの写真に付いていた
キャプションが最高にキレてたので
kiyoちゃんには無許可で頂きました(笑)

キレてるっ!! キレてるっ!!
( ↑これはある業界の褒め言葉です。 )

スポンサーサイト
コメント
No title
満1歳、おめでとうございます。

最初から拝見しているので
私もちょっと感慨深かったりします。

早いですよね、1年って。

すっかりyouちゃんファンになられているので
私としてはライバル心がないわけでもないですが、笑
これからもオモロー!なyouちゃんを
ずっと見つめていきましょー。

2008/07/30(Wed) 11:13 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます!
>冴子さん
こんなひっそりと、
隠れるようにやっているブログに
いつもコメントを下さって
本当にありがとうございます。
励ましていただいたこと、とても感謝しています。

私にライバル心!?
何をおっしゃいますか!
私なんか冴子さんの足元にも及びませんよ~!!

でも
youさんを好きな気持ちはみんなと同じなので、
私もずっと見つめていくつもりです♪


2008/07/31(Thu) 00:12 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
