kiyoちゃんが
お風呂で写真をUPしてくれてました。
昨日のyouさんは、まったくあの通りでした(笑)


kiyoちゃん、写真撮るの上手すぎ!


今日のkiyoちゃんの写真と
当日見えた立て札で
2F席の奥が関係者席だったということが
改めて判りました。

2F席の奥はL字型になっており
手前に2列ほどシート席、
その後ろの壁の角っこにボックス席みたいのが
ちらりと見えました。

2列目のシート席に目から上しか見えない男性がいて
shujiさんに似てるなぁと思っていたけど
その後、消えたので確認はとれず。
でも、まっぱで観戦していたことが
書いてあったので、
shujiさんを見れたことにしようと思う(笑)

で。
ずっとそのシート席に金髪の男性が座ってましてね。
kiyoちゃんかなぁ? ちがうかなぁ?
と思ってたんですが
帰り際にわかりました。
・・・フェルのコーサカさんだったみたいです(笑)

だって、真ん中分けで、金髪で
2列目のシートにいたから
目から上しか見えなかったんですよ!
あの方も、どちらかというとタレ目さんだしさっ。

間違えてもしょうがないよね?
ね?
ね?

と、言う訳でkiyoちゃんは見過ごしました(爆)



youちゃんも日記更新してくれましたね。

「 俺、日記全然書かかへんねんなー。
  よし、みんなを撮って更新しよう! 」

昨日のライブでyouちゃん自身がこう言って
携帯で写真を撮り、約束どおりUPしてくれました。
嬉しい♪



えーと。
7月28日のライブについて
また思い出しことがあったので、追記しました。



あと
昨日のライブについては
もう少し心が落ち着いてから
書こうかなぁ・・・と思っております。

ちょっと
自分的にも “ どうよ!? ” ということが
どうしても文章に入ってしまうので
ライブのほとぼりが冷めた頃にUPしようかと
今は思っておりますが
もしかしたらUP事体、しないかもしれません。


少し、時間をくださいませ。



PS : 最近、youさんだの、youちゃんだのと
    メンバーの敬称が定まらないのは
    その時の気分の問題です(笑)
    やっぱり、かわいーyouさんを思い出すと
    「 ちゃん 」 が多くなりますね。
    ka-yuさんも時期に 「 くん 」 にかなるかも(笑)
    ま、そんな風に大した理由はありませんので。     
    あしからず。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
