kiyoちゃんが
お問い合わせが多いからと
最近良く見える星の情報をUPしてくれた。

最近ワタクシ、ほたる族。
ご近所の迷惑にならない様な遅い時間に
( ご近所は朝が早いので、夜は洗濯しない家のようなので )
ベランダで一服するのが習慣になりつつありまして。

まったり煙を吸いながら、
明日の天気の為に空を見てみる。
月が出ていたり、飛行機が飛んでいたり。
星に特別興味の無い私の目にも
しっかり光って見える星。

木星だったのか。

こんな非エコなことをしていても
夜の空を見る機会が多いと
ロマンチックな気分になってきちゃって(笑)

隣にkiyoちゃんが居たら
すぐにあの星は何か、教えてくれるんだろうなぁ。

なんてイタタな妄想をして遊んでみたり(笑)


楽しいですよぉ・・・、妄想 ( こわっ! )



そうそう。
SLBTから注文品が届きました。
おばけちゃんCAP。
やはり男女兼用のフリーサイズ。
結構しっかりしてて、使い勝手がありそう♪

それにしても
SDBTって株式会社なのね。
宅配便の送り主のところに書いてあった。
てっきり uprise が管理してるのかと思ってた。
考えていた以上にしっかりしてて、ビックリ。


↑ここまで書いてから
 youさんの新譜情報がUPされたのを知りました。



おお!
youさんのシングルとアルバムの
発売日が決まったのね!!
ヴォーカルって誰なんだろう!?
どんな曲なんだろう!?
期待は膨らむ一方で。


シングルの特典、当たりたいなぁ。。。


なんてことまで思ってしまった。



・・・・。



この間のことがありながら
次の贅沢を求める自分が居て、
こりゃ、いかんな。 とか思う。

でもね。なんかね。
ソロだからかも知れないけど
サービスが多いじゃないですか。
ファンとの距離が、
すごく近くなってるじゃないですか。
だからね、完全に贅沢病になってます。

でも、この距離感は
今しか味わえないものだから
可能な限り、満喫したいんです。

でも
こういうことに限っては
常に次はない、と思ってないといけないかなぁ、
とかも思ったりもしてるので
またダメ元な気持ちで応募しようと思います。
うん。 それがいい。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
