ARENA 37℃ と、POTATOを立ち読みしてきた。

POTATOは、いつもの感じ。

今回ツッコミますのは ARENA 37℃。


オーシマさんのロックンロール日記に書いてあった
yasuくんが、すごく忙しく慌しい
インタビュー日だったのだろうと推測しますが
せっかくのオーシマさんの記事が
思っていたより少なくて、ちょっと残念だった。

筋少の橘高さんも言ったそうだけど
オーシマさんしか聞けない話って
きっとあると思うんですよ。
信頼があればこそ
オーシマさんには答えるんだろうな~って話が。

だから
素敵な写真だったけど
そのページをもう1ページくらい減らして
その分、インタビューをもっと載せて欲しかったなぁ
と、思いました。


8月のロックンロール日記で
ちょっと大人になったと書かれていたyasuくん。
インタビュー記事を読んで
私もなんとなく、落ち着いた男性のイメージを感じた。


男30。
これからですぜ、yasuくん♪



なんて言ってるわりに敬称が 「 くん 」 なのは
yasuくんに愛嬌があるから仕方なし。
笑顔とか、ちょー可愛いもんねー♪



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
