ソロの頃から存在は知っていたダイゴくん。
yasuくんと仲良しと分かってから
チェックし始めたブログ。


ABCのサポメンとして知ったアキヒデくん。
それからチェックし始めたLIFEなる日記。


2人が同じバンドだと知り
ビックリしたブレイカーズ。


今、堂本兄弟を見終わって
ダイゴくんに楽しませてもらって
さあ寝る前に、と、2人のブログを見に行ったら


キュンとした。


昔も今も、いっぱい頑張ってるダイゴくん。
ブログの更新頻度から、忙しさが伝わる。
でも、変わらず毎日更新。


いつも詩人のようなアキヒデくん。
読むたびに、スナフキンの様だと思っていたけれど
「 休んでね。」 の一言に
根っこにある日常的な優しさが読み取れた様な気がした。


なんか、
2人の文章にグッと来たので、予定外に更新してみました!(^^)!


キュッ キュッ ♪




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
