youちゃんの日記が更新された。
レコーディングが始まったようだ。

shujiさんは
とあるアーティストのレコーディング。

ミトモくんもレコーディング。
ウッドベースを使ったのか。
私も小学生の時に、1度やったことがある楽器。
もちろん、指引きではありませんが。

このお三方の記事についている写真。
どこかにうっすらと誰かしらの気配が・・・。

時期といい、
写真の背景といい、、
誰かしらの気配とといい、

正式発表前だけど、期待してしまうじゃないか!(笑)


おっといけない。
もうちょっと
大人しく待とう。待とう。待とう。


ミトモくん、余程大変だったのかな。
なんかブログで最後のほう壊れてるよー(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
