まっぱにて
今レコーディング中の某アーティストについて
shujiさんがヒントをくれた♪


やっぱり、そうだよね?(笑)


あの各人のブログを見たら
大抵の人はそう思うでしょう。



話は変わって



今日
youさんのシングルとアルバムの予約を
CD店にてしてきました。
いつもはネットが多いんだけど
youさんの為なら電車に乗ってでも
予約をしに行ける。


予約ついでに店員さんに聞いてみた。

「 結構、予約入ってます? 」

店員さん曰く、
シングルは結構入ってます、とのこと。

シングルは既に特典が発表されてるから
予約数も多いのかな。
みんな行きたいもんね、バックステージ。
みんな会いたいもんね、youさんに。

アルバムは
特典があるのか、ないのかも未発表だから
みんな様子をみてるのかな。


何かあるといいなぁ・・・(願)


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
