
youさんの次のツアーの申し込みを
郵便局でしてきました。

行ける日は1日だけ。
キャパが広くなった分、当選者も多いと思うので
うまいこと引っかかってくれることを願うばかり。


youさん繋がりで 『 崖の上のポニョ 』。
今日の新聞に広告が載っていた。


優しい強さ



泣ける。
この絵に合わせて、このコピー。
夏バテ & 体重リバウンド中で
困り果ててるの女の心にはかなりグッときましたよ。
読んだと同時に目がウルッときちゃった。


でも、このポニョHPの、
この 「 素材のダウンロード 」 という
ページを見て笑ってしまった( !! )
まさか、あのアー写までダウンロード出来るとは!(笑)

このアー写。
アイデアにものすごく関心してたんです。
最初は思い切り笑っちゃったんですけど
そのあと、妙に和んできましてね。
企画した人、それをOKしたえらい人、
どちらもすばらしい!!


ところで。
我らがスーパーギタリスト。
TVでポニョが流れるたびに
なぜ、ライブでは1拍おいてから歌ったのか
謎は深まるばかり。


・・・・・もしかして、間違えて覚えちゃってた!?


だとしたら、すごく “ らしい ” と思う!(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
