
野球は延長したが、
無事30分遅れで放送された
ABCの武道館ライブの番組。

DVDが届いたときに
ばっちり最初から最後まで
通しで観るつもりでいたので
オフィHPのダイジェスト映像もおあずけしていたけれど
誘惑に勝てず、録画しておいた映像を見た。


DVDをめいいっぱい楽しみたいので
1回しか観てないけれど
うる覚えで思ったことは


当たり前だけど、yasuくんが居た。


花道が何本も延びていた。
そこをを颯爽と走るyasuくん。
武道館でも変わらず、お客さんにタッチ。


私の大好きなyasuくんが居た。


最後に小さく写ったDVDのジャケ写にドキリとした。
『 INFINITY 』 のジャケ写に似てる。


別の人が見たら、何も感じないかもしれないけれど
私はそう思った。

ソロは、
あくまでJanneのソロプロジェクト。
なんとなくだけど、再認識した気分。
あの花道の多さは、きっとyasuくんの優しさ。
Janneでやる事が難しい事を、
ソロを通してやってくれているような。


yasuくんは、ずっとJanne。
またひとつ、信じる事が出来た気がする。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
