携帯の請求書が届いた。

いつもより金額が高い。

そんなに使ったっけ?、と色々考えてみたけど
思い当たるのはパケット使用量。

もう一度、よーく請求書を見てみたら


CD代金、請求されてた。



ABCのシングル、
モバオフィ分も申し込んだのを
すっかり忘れておりました(爆)



それにしても分かりづらい明細だなー。
「 代行 」 だけじゃなくて
ショップの名前もちゃんと書いて欲しいよ。
そしたらすぐに分かるのに。



ま、そんな話はさて置いて。



モバオフィのka-yuくんの答えがたまりません。
読みました? 皆さん!



『 甘えんぼです・・・ 』



かっ、かわいい!!


「 甘えん坊 」 じゃなくて 「 甘えん 」 ですよ!


こういうところがka-yuくんの魅力なんだろうな。
ワイルドな風貌だけど、可愛らしい一面がある。
私で良かったらいくらでも甘えてくれって感じ。
つーか、甘えさせてあげるから、こっちに来い!って感じ。


あ、ka-yuくんにとっては迷惑ですね。
あいすみません。




なんかテンションがおかしいと、
自分で思う今日の記事。
同学年に萌えまくり・・・(汗)
能町さんのブログの記事が妙に説得力があって、
うんうん頷いたせいですかね。
脳が揺れたんでしょうか。




19日の能町さんの日記に
一部激しく同意した部分がありました。
世の中いろんな人、いろんな事がある。
私も友人に “ 私小説でも書けるんじゃない!?(笑) ”
なんて言われた事があるくらい
いろんな事が、こんなまだ短い人生で沢山あった。
でも
上には上がいて。
私なんかより大変な人は世の中にごまんと居る。
私なんか到底及ばない領域を乗り越えている人も
沢山居て。
悪運真っ最中の時は、
ホント、この世の終わりくらいな気分になって
最後に食べたいものはメロンと桃のどっちにしよう?
まで考えるんですが。 ( 冗談じゃなく、本気で考えます。)

でも私も、悪運カミングアウトする時は
必ず笑い話になってからします。ふふん!!

要するに、自分の悪運レベルは
まだまだ下段だと再認識しました(笑)
人生、面白くして笑ってた方が、
絶対楽しいもんねー。

※ 能町さん。
  ご存知の方はご存知の
  あの、とてもユニークな文章と
  可愛い絵を描かれる方です♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
