ここ数日、ぷちka-yuくんブームな私(笑)

改めて
松本和之さんのアルバム2枚を棚から取り出した。
(音はずっと ipod で適度にヘビロテしてる。)


そして驚く。


『 Solid Beat 』 も、
『 Solid Beat Ⅱ 』 も、
ジャケの背表紙の裏にスカルが居た。
今まで気づかなかった。


そんでもって
『 Ⅱ 』 に関しては
実はDVDを見るのは2回目だったりして。

ka-yuくんが動いていた時期、
私は何もかもが上手くいかず、相当参っていた。

だから尚更、
バンド形体のソロに拒絶反応が強く出ていた。
だからそれを見るのが辛くて
1度しか見なかったのだ。


今、ちょっと元気になってきたから思い出した。
相変わらず現金だな私・・・・・(汗)


でもいいや。
過ぎたことはどうしようもないッス!
( 投げやり気味(笑))


しかし、まあ。
色気があるのに、かわいーなぁ、この人。

ゲーセンで遊んでる姿が何ともかんとも。

「 オートたっきゅう 」 に振り回されてた人が
あんな格好いいパフォーマンスをする。

いい意味でギャップのある男。



8月も、もう下旬。
あっという間に9月がやってくる。

9月といえば会報。

今度はどんな告知がされるのか、
ビクビク且つドキドキする。

ka-yuくん。
そろそろ、また動き出しそうな気がするなぁ。


そんでもって
会報が来たら、また、あっという間に10月1日になって。
youさんの初シングルが発売になる訳で。

youさんが
どんな楽曲に、どんなヴォーカルを選ぶのか。
まったく予想がつかない。


ギャップのある男前も、
予測不能なミステリアスボーイも、
両方、魅力的♪

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
