手元にやってきました。
松本和之 「 Solid Beat 」


現段階での率直なアルバムの感想は

その名のとおり Solid だぜ!
かっこいいぜ!! 

Janneファンとして初めて聴く
松本和之のアルバムの感想としては

洋楽 + ka-yu ≠ 松本和之

うまく表現できないんですが
それでも頑張って言うとすれば・・・
曲だけ聞くと洋楽っぽく、
そこにVoのメロディーラインが乗ると
ka-yuさん風味も少しするような。。
この風味。
同一人物ですから当たり前といえば
当たり前なのでしょうが、
ka-yuと松本和之が
同じだとも、違うとも言えない
なんとも不思議な感覚。
でもやはりJanneのka-yuとは
違う気がするので
ソロプロジェクトという新規開拓地での仕事は
成しえているのではないかと思います。

私はいつも時間をかけて
イメージが固まるタイプなので、
このアルバムも
これから毎日聞いていくうちに
どんどん曲の印象が変わっていくと
思われます。


DVDも見ました。

< PV >
いい男だなぁ。
マルチアングルで、お腹のタトゥーが
増えていて衝撃を受けたましたが(笑)
もう、何をしてもいい男だからいいよ♪
とか思う。

< OFF SHOT >
相変わらず笑顔がいい。すごくいい。
ホッとした。
足を組んで弾く姿にキュンとなった。
背中の撮影で、軽々と肩にベースを
担ぐ姿にズキュンときた。

えーと・・・なんかきもいぞ自分。
すみません。



★ 余談1
アルバムをipodに入れて通しで聞いてたんですが
Out of my controlで
・・・壊れちゃったかと思った(笑)
一瞬、本気で焦りましたよ。
あの曲が
ここでもう一度聞けるとは思いませんでした♪

★ 余談2
ZO-3のストラップって今は初期仕様で
あの位置なの?
以前ちょっと検索したことがあって、そのときに
“ 三味線みたいで嫌だから改造してる ” 
ってのがヒットしたんですけど(笑)
何気に三味線状態で弾くka-yuさんも
見てみたかったな~。かわいっぽい。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
