『 20 + ∞ Century Boys 』

今回発売の4形態。
一般発売のCDのみの方はいつでも買えると思ったので
( 正直な話、理由をつけて出費を少しでも抑えたいので。 ^_^; )

限定版の
・ CD + DVD(初回限定)
・ CDのみ(FC限定)
・ CDのみ(モバオフィ限定)

この3枚を買って訳だが



私には、各ジャケ写の違いが分かりません。







私の勝手な希望でしたが
CDのみの限定版のジャケ写は
「 オタク ver. 」 と 「 バンギャ ver. 」
だったらいいなと思っていたので
期待を裏切られた感がすごくある。

yasuくんでさえ違いが分からないのに
youさんのアルバムはどうなってしまうのか。
あさっての方向とか、下を向いただけの
ジャケ写だったらどうしよう・・・。


はっきり言って、こういう売り方するなら
Tシャツなんて要らないから
ジャケ写と別の特典で
もっと工夫して欲しいと思う。


私の予想だと
今回このCDを買った人の中には
youさんのアルバムも同じように買ってみよう
とは思わない人が、結構いるのではないか、と思う。


だって、
本当にどこが違うのか分からないんだもん。
購買意欲、沸く人います!?


まあ、私は
youさんに関しては盲目なので
限定の3形態は買いますが、本意ではないです。

アーティストに実力があるんだから
もっと楽曲で勝負しましょうよ、関係者さん。


それとも、アレですか?
やっぱり契約うんぬんですか?


あくまで私の憶測ですが・・・・・きっとそうでしょうね。


実質、『 JOKER 』 以来
まともなリリースが止まってしまったJanne。
Janneで契約した製作枚数が
その時期にこなせなかったから
今のリリースラッシュ状態にあるんでしょうね。

契約は契約で仕方がない部分が
あるとは思いますが( 違約する方がマズイし )
もうちょっと内容を考えてみましょうよ。

みんながみんな、盲目では無い事に
レコ社も事務所も気づくべきだ。
いや、気づいているのに
気づかない振りしてるだけなのかな。


頼みますから
もっと考えて世の中に出してください。

こんなんじゃ、
アーティストもファンも可哀想です。。。


今日は楽しい気分でPVの感想を書く
つもりだったのに
とんだ番狂わせだわ、ううう・・・。
あ、FCのDM届きました。長いですね。内容薄いけど。


PS : 今日はきちんと一呼吸してから書きました。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
