昨日、yasuくんは
bayfm 『 on8 』
TFM 『 ラジアンリミテッド 』 にご出演。

『 on8 』 は
雑音ガーガーだったけど、何とか聞けた。
yasuくんが元気でなにより♪
相手がなじみの古川さんだったからかな。
話し方とかが、可愛いモードのyasuくんだった。

そして番組スタッフは偉い!
まさか 「 京極 」 の津山さんから
ボイスメッセージを貰ってくるとは思わなかった (!!)

しかも、
yasuくんとDJ古川さんのトークの後ろで
途中までだけど京極のオリジナルver. の
『 愛のバカ! 』 が流れてるし!

オリジナルのヴォーカルさんのお声は
かなり大人なハスキーボイスでした。


この勢いでラジアンも聞こうと思ってたけど
23時前に猛烈に眠くなり
そのまま朝まで寝てしまった。 ちーん。

やまださんと話すyasuくんの声、
聞きたかったー。


ま、いつまでもグズグズ言ってても仕方が無いので
ここで 『 20 + ∞ Century Boys 』 の
感想を書いて切り替えます !(^^)!


以下、ネタバレありでーす。

『 20 + ∞ Century Boys 』


まずはCDの感想。

ライブ映像で視聴していたままの
POPで明るい音。

でも歌詞は、
yasuくんが雑誌等で語っている通り
後ろむきな部分もある。

でも夢を全部否定している訳でもなく。

願えば叶うさ、と説く訳でもなく。

ただ、ただ、
願う事、夢見る事は悪いことではないんだよ、と
言ってくれているようで。


だからみんなyasuくんの楽曲が
好きなんだろうなぁ、って
思わせてくれる楽曲でした♪


いつか私もライブで聞きたいな。
( お、ちょっと前向きになってきたか?私 )





次に、問題の(笑)PV。


遊び心満載で、笑い涙が出てきましたよ~!
もうABC七変化みたいな感じでしたね~。

入りのABC私服系。
入り待ちするオタ女子系。
ステージ上のかっこいいABC系。
バンギャ系。
恒例のオタ系。

ああ、あと2つで変化完成だったのに。
( 学校の七不思議か! と自分にツッコミ ^_^;)

それぞれ多少デフォルメしてあるにしても
結構リアリティあるスタイリングじゃないですか?


スタイリストのタカミックス。
Janneの前にファンだった俳優さんの
スタイリングも実はこの人だった。

この方のスタイリング。
良い時はものすごく素敵にキメてくれるんだけど
ダメな時は本当にダメな印象がある。
もっと似合うもの着せてやってくれ、
と何度思ったことか(笑)

でも、ラルクとかやってるだけあって
ビジュ系衣装は上手いみたいですね。
つーか、HYDEさん系に仕上げてるから
間違いが少ないのか!?



まあ、とにかくステージの衣装も良かったけど
小芝居用の衣装もすばらしかった!(笑)


あと、ヘアメイクもバッチリですよね~。
ヘアメイクさんは
他にどんな方を担当されてるのか知りませんが
上手い具合にハマってて、グッジョブ!(笑)


それがスパイスとなったのか!?
どうみたってアドリブな小芝居と
必死にオタ芸するABCは
さながら中学男子の様に無邪気に見えました♪


オフショットでも
ブースに入って困った顔するyasuくんの表情とか
PV撮影の雰囲気とか
今回はサポメンさんたちも沢山写ってて
すごいお得なDVDだと思った。

これがあるから CD + DVD は
絶対購入しちゃうんですよねー。




あれだけ文句言ってたくせに
機嫌がなおるとこれだもんねー。
でもいいや。
一喜一憂しながら楽しんで行きまうぃっしゅ!!


それでいいよね~。





淳士さん、痩せたなーっ!
「 バッツ 」ってなんだ!
みんな本気で吹き出してるじゃないか!!(爆笑)

アキくん、足細いなーっ!
女装、念願だったの?
「 yasuさまぁ♪ × 2 」 って
言ってるアキくんが居てビックリした。
ノリがいいのね♪
でもイケだから普通にNANAみたいになってたね!

SHUSEさん、制服似合いすぎーっ!
縄跳び似合いすぎーっ!

YUKIちゃん、かわいいーっ!
女装2パターン、
どっちも現実に居そうなんですけどー!

そして我らがyasuくーん!
yasuくん、ノリすぎ、かわいすぎーっ!!
なんだ、あの階段での座り方は!
膝がハの字になってるじゃないか!
抱かれればいいじゃん、ってなんだ!
どこで何を観察して演じてるんだ、君は!!(爆笑)
つーか、写メ撮るのはいいけど
パンツ見えてるから!
柄が 「 豹 」 に見えたんだけど、気のせいですか!?
ちょっと まりもっこり が見えた気がしたのも気のせいですか!?
そこまでスカート上げなくていいから!!
でもバンギャは似合ってたね!
YUKIちゃん同様、居そうだよね!!



いやあ、もう満腹ですわ(*^^)v



読み返してたら
文が進めば進むほど、
女装に過剰反応して自分が壊れていくような・・・(笑)
ABC恐るべし!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
