Acid Black CherryのライブDVD
『 Acid Black Cherry 2008 tour BLACK LIST 』

本日は OFF SHOT の感想を。





DVDのパッケージの裏に
「 特典 57min 」 と書いてあったので
今回は本編と、特典のOFF SHOTを
分けて見たのですが
やっぱり思った事は本編と同じ。


yasuくんは、
大切なものは消さずに、
新しい良いものは取り入れる。


という感想です。


とても仲の良いyasuくんとサポメンさん達。
時たまアキヒデくんが敬語を入れてくるあたりに

Jzさん
SHUSEさん
YUKIちゃん

この3人が重鎮であることが伺える。
でも、可愛い弟2人 ( yasu & aki ) に
決して気を使わせすぎていないであろう事が
すぐに想像できる。


仲良きことは素晴らしきかな♪


よくよく考えてみたら、この4人。
それぞれ1度は一山超えてきている人達なんですよね。

そう考えると、
yasuくんにとって
人生経験豊富なこの4人のサポメンさん達は
yasuくんの心意気を
一緒に背負ってくれているんだろうなぁ。
なんて思ったりもして。

yasuくんの人柄ゆえに集まった人達。
ただでさえ仲良しで
その上、人生経験の先輩で。

ひとりで表舞台に立つyasuくんが
サポメンにこの4人を選んだ事が
私なりに納得できました。


だって、
yasuくんずっと笑ってたもん。

つらい表情なんて
オフショに無かったもん。


yasuくんは
考え込んでしまう所がありそうだから
これからもyasuくんの力になって
見守ってあげてください。


そう、思いました。


yasuくんに一番似合うのは、笑顔!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
