youさんの1st シングルの詳細が
オフィHPにて発表されました。


憩い部、集結♪


ゲストヴォーカルは可愛い女の子。


kiyoちゃんの 『 夢幻花 』 を
okikaさんが歌ったのを知った時は
「 kiyoちゃん、ちゃんとおしゃべりできたかなぁ? 」
なんて余計な心配をしましたが(笑)



youさんとなれば話は別です。



KOTOさん、調べまくりましたよ。
歌詞、英語なのかなー?
詞を書いたのは誰なのかなー?
衛藤さん作詞だったら面白いのになー。


可愛い女の子だなー・・・・。


ごめん。
いい歳してるけど心はオトメなの。
ちょっとジェラスィー。 ( ←これって死語か!? )


でも
youさんにとって、このソロプロジェクトは
本当にJanneのソロプロジェクトなんだなー
とか思えた。

だって、レコに憩い部。
ライブにka-yuさん来訪。

あとはyasuくん。
私みたいに、意固地になっちゃダメよ♪

なんつって。





ところで
モバオフィでチケの申し込み始まってますけど
FCで申し込んだ分は確保したって思っていいのでしょうか?
Save Us!って大事なこと、いつも教えてくれない・・・。
前にABCでも同じことがあったけど・・・。

ダブったら困るので
FC1本に絞ってますが、大丈夫なのかしら・・・。
すんごい心配。



※うーわー・・・・・。
  昨日の記事のタイトル。
  漢字を間違えているのに今気づきました。。。
  格好つけて書いたのに。恥ずっ!
  てな事で直しました。あしからず。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
