8月16日 ON8 (ラジオ)
聴きました。

ゲストは松本和之さん。DJは古川恵実子さん。
古川さんの番組には結構出演していると
思うので、さほど心配(笑)はしておりませんでした。
30分くらい出ていたと思います。

私的に面白かった部分だけかいつまんで
感想を書きます。

ゲストコーナー開始早々、自己紹介

ka 「えー、こんばんは。松本和之です」
古 「おーっと。 このローなテンション」
ka 「いや、ローちゃいますよ! 
   いやいや超ハイテンション。 久しぶりー恵実子」
古 「恵実子とか、1回も呼んだことないから、アハハ!
   すごいなんかキョロキョロしてるし、
   挙動不審になってます(笑)」
ka 「アッハッハッハ!」

全国の恵実子さん、おめでとうございます。
呼び捨てですよー。

さすがに喧太さんのラジオと同じ様に、とは
いかないんでしょう。
お出かけモードな感じでスタートしたら
オープニングでツッこまれるka-yuさん。
これでほぐれたのでしょうか、
この後はローテンションにもならず(笑)

実は
第一声を聴いて “ いつもと声が違う ” と
思ったんですが
後に心配されている方からのメールが
紹介されました。 
ka-yuさん本人は
「なんか今日はいつも以上に鼻声ですね(笑)」
と答えてました。

古川さんがCM明けに笑いながら
ナレーションしているので
なに?と思ってたら
番組からプレゼントされた焼酎を
開封していたり、とか

ka-yuさんのプライベートを良く知る
サプライズゲストとして
電話でフェルナンデスのコーサカさんが
登場したんですが
古 「松本さんが逃げ出したい顔を
   してるんですよ」
とビックリしているらしいka-yuさんを
古川さんがかるく実況(笑)
お酒飲んだときの話とかしてくれました。

最後は 
番組終了まで、気を使ってずっと “ 松本さん ” と
呼んでいた古川さんに対して

ka 「つーか、結局最後まで下の名前の和之では
   呼んでくれなかったねぇ」
古 「アハハ! “ 松本さん ” が自分の中では
   しっくりきたんで。 ごめんなさい、和之さん」
ka 「はい。アハハハハ!」

なんて会話をして、インフォメーションをして
終わりました。

しょっぱなに 「 ローテンション 」 と
絶妙なツッコミ入れた古川さんに
拍手を送りたくなりました(笑)

褒められると照れて、すぐ否定するような
可愛いところも垣間見れました♪

あとka-yuさんは相変わらず
大きなことは言わない。
嘘がつけないから
不言実行タイプするなのでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
嬉しいレポ♪
どうもです。
on8聞けない地域の人なので
大変嬉しいです。
ka-yuくんの声が聞こえてきました。笑

大阪イベまで、あと2週間。
もうすぐka-yuくんに会えます。緊張。


2007/08/17(Fri) 11:01 | URL | 冴子 | 【編集
>冴子さん

コメントありがとうございます♪
少しでもお役に立てたなら良かったです。

私も東京のイベントに行ってきます。
初生ka-yuさんなので
当日、自分がどうなるか心配です。
テンション、高いといいなぁ(笑)
2007/08/17(Fri) 21:04 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
