先週、
録画を失敗して観れなかったHEY!×3。


やっと観れました!
ユーチューブに上がってた!!


yasuくん、すごい早口でしたね(笑)
緊張してたんだろうなぁ。
可愛かったなぁハート

あの、
yasuくんが物を食べてる姿が好きなんです。
kiyoちゃんもそうですが
リスみたいで可愛くないですか?


そんで、話題のあの衣装(笑)
レディースじゃないかしら?と思ってます。
yasuくんなら
細いから問題なく着れそうだし。

前にありましたよね!? レディース着てた事。

インディーズの頃、ka-yuさんとyasuくんが
一緒にステージ衣装の為に買いに行った話とか。

「 Heaven’s Place 」 のPV とか。



私ね、
ステージに立てる人は
ステージでしか着れない服を着ないともったいない!
という考えがあるんですよ。
だから 「 筋少 」 はもとより、
「 すかんち 」 とかにもすごく憧れてたんですよね。

なので
ABCがビシッと衣装でキメてステージに
立ってくれるのがちょっと嬉しいです♪



そういえば、
ABCってモノトーンで揃えてるだけだと思ってたら
武道館のDVDでは
フロント4人はみんな、形は違えどベストを着てましたね~♪




今日は「 ハート 」 を使いたかったので
絵文字を入れてみた。
WinのIME辞書の記号に☆があるなら
ハートも入れるべきだと思う。
確か、前に使ってたMacのATOKには
ハートがあった記憶がある。
でも有料で入れる気はさらさら無いので
どうしようもないっすね(苦笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
