ミトモくんのブログの写真に
shujiさんが写っていた。
てっきり、その右側に座っているのは
kiyoちゃんが良くお風呂で紹介している
「 Vさん 」 だと思っていた。

でも
写真をクリックして
大きくしてみたら



あのファッションで、左手の中指に指輪。



右の人は、youさんでは!?



だとしたら
なんかいいなぁ、あの写真。



そして
kiyoちゃんが、kiyoちゃんらしくて可愛かった。
袋を覗いて中を確認する姿が
なんとも、かんとも、可愛い(笑)
でも、アレをやっちゃう気持ち、すごく分かる。


とてもお弁当を楽しみにしていたか、


もしくは


ファーストフードでテイクアウトして
家で袋を開いたら、
ポテトが入ってなかった。


そんな経験がある人には
気持ちが分かるのではないかと(笑)



KOTOさんによると
今日はPVの撮影だそうで。


いいなあ。
youちゃんに会えるなんて。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
