今日は懐かしい味をやっと見つけました♪

懐かしのクッキー これ。


店頭で見なくなってから、何年たつのだろう?
このクッキーの名前がわからず
「 お日様みたいな形で、普通のチョコと
 コーヒーチョコが真ん中にあるやつ 」
と、ずっと言っていた。


そして数年ぶりに、発見!
うーれーしーいー♪


名前は、
写真を見ていただければ分かるとおり
そのまんまの商品名でした(笑)
「 ルマンド 」 とか、
もっとひねった名前がついているものだとばかり
思っていました(笑)
そこがまた、レトロな感じがして味わい深いです(笑)
そんで、クッキーではなくビスケットだったんですねー。
ちなみに私はコーヒーチョコの方が好きです☆

ついでに
あともう一個、探しているお菓子があります。

その名も 「 ピッカラ 」 !

クッキーを売っていたスーパーには無かったので
なにかのはずみで見つかるといいなぁ。




そうそう。
youちゃんのPV撮影、完了したみたいですね。
とりあえず
ギタリストとヴォーカルが
やたら近距離に居ないことを祈るばかりです(苦笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
