youちゃんのサイトがリニューアル。


Janneのサイトから飛んだのですが
画面に現れた男性を
BUCK-TICK の あっちゃん だと勘違いし
「 avex 、リンク先間違えてるよ! 」
と本気で思ってビックリするも
まじまじと映っているお顔を拝見しましたら


youちゃん じゃーん!(笑)


特典付きのシングルだし、
後に出るアルバムにも
プログレ色が濃い曲が入るようだし、
これならジャケ買いする人も増えるのでは!?


それにしても
久しぶりのガッツリメイク。
あっちゃんと間違えたくらいだ。
イケてます!


でも、個人的には
事務所サイトのTOP前に現れる
映像のyouちゃんと、
プロフィールの写真のyouちゃんの方が
本人ぽくていいかな、なんて思いました(笑)



んで、
ツアーメンバーも発表されましたね。


憩い部 + お姫様。


右上の 「 初心忘れるべからず 」を
見て頂けると分かると思いますが 
私、まだ肉眼でkiyoちゃんを
見たことがないんですよ。

チケが取れてたら
初っ端から、演奏するkiyoちゃんが
見られるという事になりますね♪


youちゃんが楽曲をお願いしたお姫様。
どうしても ” やきもちを焼かない ”
という事は出来そうにないけれど
( 大人になりきれなくてすみません(苦笑))
youさんが、声と歌を見込んで
お願いしたのだと思うので
今度のツアーが
楽しいツアーとして成功するよう、祈ろうと思う。



youちゃん、大好きだ――――っ!!!



昨日、自粛とか言っといて
舌の根も乾かぬうちにすんません(^_^;)



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
