お風呂を読んでビックリ。


日程等が決まった後に
kiyoちゃんが無理を言ったって事は、




kiyoちゃん自ら志願してくれたの!?




だったら、ものすごく嬉しい!!




あのですね、
何となく思ってたんです。
kiyoちゃんがサントラアルバムを
引っさげてライブするのは難しいのではないかと。


だって
色んな音が多すぎるでしょ。

オーケストラ。
キーボード。
打ち込み。
ギター。
ベース。
ドラム。
yasuくん。
その他、私の分からない事 etc・・・。


これらをライブでするのって
素人目に考えただけでも難しいですもん。


だからきっと
ライブがやりたくて、やりたくて
仕方がなかったんだろうなぁ♪


それに、kiyoちゃんは
youちゃんのライブ、大好きじゃないですか(笑)


なんか、自ら参加を決めてくれた事が
非常に嬉しいです!


kiyoちゃん、
沢山、沢山、楽しんでね。
あなたの笑顔は、
ファンのみんなを幸せにするから。


私も運よくFCでチケが取れてたら
初めてkiyoちゃんにお会いできます。
初めてkiyoちゃんの演奏を生で聴けます。


何度もしつこく書いてるけど
どうか、チケが当たっていますように(祈)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
