モバオフィのマネ部屋を見たら
youさんのレコ写真がUPされていた。


kiyoちゃんとyouちゃんが、一緒に写ってる。
kiyoちゃんが、ギターの練習(!?)をしている。



この写真のyouちゃん。



7月のライブの時に
トップの毛が短かったので
「 髪、切ったのね~ 」とは思っていたけれど
セットしていない、ラフな感じが
ギター少年のようで
すっっごく、素敵なんですけど!



あんな小さな写真でも、心がときめく。



シングルのジャケ写。
今更気づいたんですが
youちゃん、黒髪ですね。


一度、黒く染めて撮影した後に
カットして茶髪に染め直したのかなぁ?

それとも、その逆で
MIZUKIさんのマジックで
短くて茶色い髪を
ああいう形にしたのかなぁ?



とにかく! マネ部屋の
いい具合に耳が出ているyouちゃんの横顔は
最高に素敵です♪



kiyoちゃんのギターですが
kiyoちゃんが、
がんがんギターを弾けるようになったら
創る音も、今まで以上に
多彩になるんだろうなぁ、とか思いました☆

kiyoちゃん、そのチェックのシャツ好きねぇ(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
