本日 『 CDでーた 』 購入。


yasuくんの 『 最近どんなかんじ? 』 で
“ 好きすぎて付き合うとか考えられない程
  好きだった ” 先輩の話が載っていた。


同じ様な経験がある自分としては
ものすごく共感しちゃいました(笑)

もうね、好きなだけで満足っていうか
好きでいさせてくれてありがとう!
って気分なんですよね。

気持ちを本人が認めてくれたのが
嬉しかったっていうか。

いやぁ。私も青い頃を思い出しましたわ(笑)



あと
youちゃんの1st シングルの
告知もちょっと載ってた。


私、9月2日にこのブログで

youちゃんの1st シングルの作詞が
衛藤さん作詞だったら面白いのになー。

とか書いていたんですが、
本当に衛藤さんだったので笑ってしまった。


ka-yuくんのアルバムを聴いて気に入ったのか?

ka-yuくんに衛藤さんの話を聴いたら
よさそうな人だったのか?


身近な所でまとめる男、youちゃん(笑)


でも、こういう事があると安心する。
なんだかんだ言っても
メンバー同士の繋がりを感じて。

あれ? これ前にも書いたことある気がするな。
でもいいよね。毎度、毎度、思うんだから。


それと。
『 CDでーた 』 のサイトに
youちゃんのコメント動画がありました。

youちゃんは普通のつもりでしょうが
私は吹き出してしまいました(笑)


初っ端からカンペを斜め見してるし。
こういう部分まで映り込んでしまうのが
youちゃんの天然たる所以(ゆえん)かな?(笑)

あと 『 BIC CAT 』 って言った後
なぜ突然、画面に近づいたのか!?
うっすらと、誰かの「 ムフッ 」という
笑い声が聞こえるのは気のせいですか?(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
