毎日、
Janne系以外で必ずチェックするのは
大好きな素敵ブログ様方と
ダイゴくんのブログと
アキヒデくんのLIFEと
オーシマさんの日記。


ダイゴくん。


表紙すげーーーーっ!


もんのすごくかっこいいじゃんっ!
そして対談の相手が凄く気になる。
yasuくんだったら買っちゃうかも。


しかしまぁ、あの本の表紙ご本人が
あの、新宿サブナードに来るってぇんだから
こりゃすげぇ事になるってもんでぇ!



サブナード。



私的には
『 東京の都心新宿にあるのに
下町のちょっとオサレなアーケード街 』
みたいな場所。


書店に行く途中にある飲食店に
本物なのか、
サッカー元監督トルシエ氏の
サインが飾ってあるのを見たことがある。


ホントに来たのか? トルシエ。


と、一緒に居た友人と
疑っちゃうような(笑) 下町チックな場所。



そこにダイゴちゃんが来るなんて!



たしかに
あそこの福屋書店では良くサイン会がありますね。
お店の周りが結構広いから、
イベントをやりやすいのかな?


ダイゴちゃんのサイン会。
スポーツ新聞に絶対載ると思う。




サイン会と言えば
ずいぶん前に、まったく違う土地の書店で
デストロイヤー氏がサイン会やってるのを見た。
生・マスク レスラー。 貴重な目撃体験だったな~。

つーか。
なんで私の年齢でデストロイヤーを知っているのか。

それは
「 懐かしのなんたら系番組 」 を
子供の頃から良く見ているからです(笑)



あと今日はねー。
ブレイカーズのHPに久々にお邪魔したら
新曲の視聴が出来たからしてみた。


『 世界は踊る 』


すごく好きかも。 
メロも、詩も、PVも素敵。
アキヒデくん作詞と知ってしまうと
「 詞 」 ではなく 「 詩 」 という字を使いたくなります。
アキヒデくんに対する私が持つイメージは
相変わらずスナフキンなので (^_^)



なんか今日はいつにも増して
支離滅裂な文章ですね。すんません。

あ、あと
今回の記事みたいに文字に色を付けてるのは
本当はもっと小さい字にしたいんだけど
どうもテンプレが対応してないみたいなんで
色を変えてみているのです。
だから、もしこんな駄・自己満足ブログを
チョロ見してくださる優しい方いらっしゃったら
ああ、ここは字を小さくして小声で言ってるんだな。
と思ってください。お願いしまーす。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
