本日、会報が届きました。
内容的にはいつもと一緒なかんじで(苦笑)


でも
おっかない告知とかフライヤーが
入ってなかったからホッとした(笑)



ka-yuさん。
やはり船舶免許を取りにかかりましたか!
モバオフィで、湖でロープ持ってる写真を見て
もしかして?
とか思ってたんですけど、やっぱり でしたか(笑)


何気に、ka-yuくんは
公共の場、もしくはそれに近い場所には
長袖で行くのね。 とか思ったり。
前にバイクを見に行った時の写真でも
熱い季節に長袖着てたもんね。

やっぱり、あれだけしっかり
タトゥーが入ってたら
そういう場所では隠した方がいいのかな。


話が飛びますが、
ka-yuくんの採血の写真にくすり笑いした。
いい表情だ(笑)
タトゥーなんて看護士さんは見慣れてるだろうけど
あの模様の中から目視で血管探すの大変そう(笑)



youちゃんのツアーレポ。
やっぱり自然体の写真が一番素敵♪
東京の初日で黒キャミを着た時に
舞台袖に向かって
「 写真撮るなっ!(笑) 」
って吠えてたけど、しっかり撮られてたのね(笑)

名古屋の会場の写真が載ってたのが良かった。
すごくオサレな感じのハコだったんですね~。



あと、
kiyoちゃんと仲良くゴルフとはびっくり!
ブルジョアですなぁ。
私、ゴルフした事ないんですけど
ヘッドが飛ぶなんてこと、あるんですか?
聞いたことがないんですけど。
やはり ネ申 なのでしょうか!?
それを見た瞬間の
kiyoちゃんの顔が見たかったな(笑)

そうそう。
kiyoちゃん、後姿だけれど
ゴルフウェア似合うじゃな~い♪



yasuくんのツアーレポの写真も
すごく可愛く笑ってて、いい写真ばかり。
リラックス出来てたのかな?



shujiさんはドラムクリニックに
Pearl の方から頂いたバッグを持参。
律儀な人だ (*^_^*)

仙台で動物をあやしている姿もいいなぁ。
ココイチはどれだけ可愛がられてるんだろう。
ブログで 「 愛娘 」 なんて書くくらいだから
相当入れ込んでるでしょうね♪
まあ、ペットが居る方は
どこの家でも、家族の一員として愛してますよね♪


てな感じで
会報の感想を終わりまーす <(_ _)>


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
