ただ今、9月21日 午前3;00です。
寝ぼけ眼で書いているので
キーボードがうまく打てません。

眠れません。
目はうすら眠いんですけど
意識がしっかりしていて眠りに落ちないので
ブログを書くことにしました(笑)


私、ipod のプレイリストに
『 就寝用 』 というのを入れておりまして
ここ最近までは5曲目くらいで
記憶がなくなって、眠りに落ちてたんです。

でも
夜中に一度目が覚めるクセが出てしまって
結果、毎日分割睡眠に・・・。


これ、結構くせものです。


前にテレビで見たんですけど
一度、就寝中にトイレなどで
起きてしまうと、それがクセになって
しばらく続く、というのをやってました。


今、まさにそれ。


寝る前に何故か喉が以上に渇くので
( 多分、寝る直前にお風呂に入るので
  必要な水分が汗で抜けるのかも!? )
毎晩、就寝前に大量の水を摂取するんです。

極度に疲れているときは
そんなことお構いなしに
朝までぶっ通しで深い睡眠を得られるのですが
体内時計が狂ってしまった今、
非常に苦戦しております(汗)

昼間、きちんと起きていれば良いのでしょうが
分割睡眠の為、夜寝れなかった分、
本当の就寝前に、
2時間くらいお夜寝しちゃうんですよね。
そういう時は、気が付くと落ちてるんです。

いつになったらこの体内時計が
通常に戻るのか、
そう思うこと自体がストレスとなっております(苦笑)

でも、昼間眠いの我慢してるから
お夜寝がストレス解消にもなっているのも現実。
にっちもさっちもいかない状態です。

なんか、いい就寝方法とかないですかね?


あ、あとね。
ミュージックフェアで
ショートバージョンだったけど
やっと 『 世界は踊る 』 を聴けたんですが
視聴で思ったとおり、すごくいい曲。

この 『 ミュージックフェア 』 と
『 ラジかる 』 の感想はまた後日
書こうと思ってます。

今、一言でいうならば
ブレイカーズは曲も詞もルックスも
すごく格好いい! と思いました!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
