ブレイカーズが出演するというので
『 ラジかるッ 』 と 『 ミュージックフェア21 』
を録画しておいた。


『 ラジかるッ 』 を見て
メンバー3人とも
しっかりトークが出来ることを知った(笑)


シンペイくんは、
最初の挨拶から 「 マッスル 」 とか言っちゃって(笑)
その後も普通におしゃべりできてたし、

アキヒデくんは
ブログの文章からスナフキンの様な
ちょっとアンニュイなイメージがあったのですが
結構、自分から話に入ってきていて以外だった(笑)


そして何より見ていて楽しかったのは
3人の仲が良いこと。
これ、大事。
ものすごく大事!



次に 『 ミュージックフェア21 』

「 世界は踊る 」 を、
ショートバージョンながら、初めてちゃんと聴いた。

視聴どおり、すごく良い曲。

ダイゴくんの声もすごく良く出ていたし
シンペイくんも、アキヒデくんも格好よくて
もう、3回も同じ映像を観てしまった。


「 世界は踊る 」 が入っている
アルバムが出たら買ってしまうかも。


それくらい、
「 ブレイカーズ 」も 「 世界は踊る 」も
素敵だと思いました。


バンドとしては、全く別物だとは思いますが
ある意味、私の中で


メンバー同士の仲が良くて、曲も素敵。


という部分に、
Janneと重なる部分を感じました(^_^)


応援しよう、ブレイカーズ!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
