今晩も
あくびは出るものの、眠りにつくことはならず(涙)
ホント、体内時計が早く戻って欲しい。


さてさて。


こういう時にブログをやっていると
イライラ解消にも役立ちます。

でも、今日は不眠にはイライラしているけれど
ここ最近、嬉しいなぁ♪ と思うことが
あるので書き記しておこうと思います。


ザ・前向き!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ここ最近、ブログのカウンターが
沢山回っております。

それは、少し前に 『 津田フェチ。』 様に
リンクのご了承を頂いてから始まりました。

それまでは
気が小さく、ネットの怖さも手伝って
ランキングはおろか
大好きな素敵サイト様に
リンクのお願いも出来ない私でした。


でも。


何度かコメントやメールのやり取りを
させて頂いた時、
冴子さんもおっしゃっていましたが
Jannerさんの繋がりの素晴らしさを
ひしひしと感じていたのです。

で、ブログ開設から1年以上経ってから
意を決してリンクのお願いをしました。

ご了承をいただけた上に
相互リンクまでして頂いて
本当に、感謝感激です。

それ以降、ご来訪してくださる方も増え
身が引き締まる思いでございます。

今後も、youちゃんに擬似恋愛ごっこしたり
たまに吠えたりすることもあるかと思いますが

このブログは、
元々Janneへの愛情表現として開設したので
それを胸にしっかり置いて
続けていければと思っております。


こんな自己満足ブログに
足を運んでくださる優しい皆様。

これからも宜しくお願いいたします桜



PS : 冴子さん、お名前だしちゃってすみません。
    でも、本当に感謝しています。
    ありがとうございます。
    今後とも、こんな私ですが
    宜しくお願いいたしますサクランボ/ピンク
スポンサーサイト
コメント
どもども。
そうですか。
ウチから流れている人もいらっしゃるんですね。
よかったです。
といっても、ウチも
たいしたアクセス数ではないんですけど。笑


こちらこそ、リンクありがとうございます。
そしてこれからもよろしくです♪


2008/09/23(Tue) 01:22 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます♪
>冴子さん

勝手にお名前を出してしまって
申し訳ありませんでした。

でも、『 津田フェチ。』 様と、
冴子さんの優しいお言葉に
いつも励まされていたので
いつかお礼を、と思い
今回思い切って書かせて頂きました。

カウンターが8万超えてるなんて
立派なアクセス数じゃないですか♪

いつか、ライブ会場で
冴子さんにお会いできたらいいなぁ♪
と思っております。

本当に、リンクありがとうございました!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします♪

2008/09/23(Tue) 07:26 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
