いったい
いつから無くなっていたのでしょうか。

久しぶりに若かりしころのJanneさんを
見たいな~と思ってavexのオフィシャルHPを
覗いてみたら、Janneの部屋が整理されてた。
ほとんど削除されてる・・・。
なんで――――っ!?


はじめてHPを見たときに
それはそれはビックリしたんですよ。
「Janneの部屋」と「大人の秘宝館」に。
これまで私がファンだったアーティストの
HPではありえないサービスぶり。
(普通、あんだけ動画やらレポートやら
 載せてたらFC会員限定ページとかにしちゃって
 遠まわしにお金取るところ多いですよね?
 私の偏見かしら(笑))

バンドが成長した今、
もうあそこまでサービスする必要はない
ということで大半を削除したんだろうか。
あくまで私の推測ですが、
だとしたら


すごく もったいない。


だってさ、
すごく人柄が滲み出てたページだったじゃん!
Janneが気さくで仲良しなところが満載だったじゃん!
メンバー同士が仲がいいってすごく魅力的だと
思うんだけど!

その印象が良くて、音源に手を伸ばして
くれる人もいると思うんだけど!
現に私がそうでした!!


と、かなり勝手に吠えてますが(笑)
でも、それくらい、もったいないと思った訳です。

スポンサーサイト
コメント
おはよーございます。

私が気付いたのは
Topから1人ずつのサイトに飛べる
今の形になってからです。

本当にいったいいつから?

PVのオフショットと内容がリンクしていたり
楽しめたんですけどねぇ。
残念です。

2007/08/21(Tue) 10:18 | URL | 冴子 | 【編集
>冴子さん

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

その時期にはもう整理されてたんですか!
私、気づくの遅っ。
かなりおいしいページだったと思います。
ほんと残念です。
また機会をみて復活・・・は、ないでしょうね(苦笑)
2007/08/21(Tue) 23:44 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
