相変わらず、ファン思いのkiyoちゃん。
露天風呂の告知でわざわざ


『 同じバンドメンバーの shuji と you です! 』


って書いてくれてる。
この一文にどれだけのファンが
安心させられているか。
私もそのひとり。


ずっと、ずっと、
kiyoちゃんは 「 憎めない黒可愛いキャラ 」(笑)
だと思っていたけれど
男らしい、格好良い一面もあるんだなー、
なんて再認識。



いつもありがとね。kiyoちゃん。



ところで。
kiyoちゃんもshujiさんも
記事で誤字脱字が全然ないですよね。
最近、私のブログは誤字脱字だらけ。
そして、いらない文字まで入ってる始末。
自分で後から見つけるたびに
こっそり直しています(笑)

いや、笑い事じゃあないな。
お2人を見習わなければ。
うん。


あ、そうだ。
ユーチューブにうちでは見れない
ミュージャックの動画がUPされてたので
見ました♪
yasuくん、可愛すぎーっ!
今年のハロウィンイベント、行きたくなってきた。

どうしよう!?



新星堂 ・ タワレコ ・ HMV のオンラインショップに
ABCの新譜が 11/26 に出るってなってる!
またオフィの方が遅れをとっている・・・。
しかも、タワレコだけ(仮)とはなっているものの
曲名、違うんですけどー。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
