youちゃんの1stシングル

『 truth of life
~ featuring vocal Hachiya Koto ~ 』

のスポット映像と、



3rdアルバム、LIFEシリーズの最終章

『 LIFE ~ the third movement ~ 』

の詳細がHPでUPされました。
KOTOちゃんがシングルの他に
2曲唄ってるんだね。
シングルのみの参加だと思ってたから予想外。
何気に1曲の為だけにツアーに同行するっていうのが
セリーヌ・ディオンと葉加瀬 太郎さんみたいだなー、
とか思っていたので
これだけ唄ってるなら納得ですわ。


そしてスポット映像。
きっと、最近のyouちゃん。



映像の第一感想は



“ やっぱりyouちゃん格好いい・・・!! ”

と、噛み締めるように想った。




第二感想は


“ また痩せた!? ”


そう言えば、ライブで言ってたよね。
「 何もしてないのに痩せていく。でも元気ですよ(^_^) 」
って。

人間、頭を使うと運動しなくても痩せるらしいから、
元々、そういう体質な上に
制作活動で頭と心と体を使って痩せちゃったのかな。
とにかく、ママンのご飯を沢山食べて欲しい。



昨日は何故か
youちゃんが恋しくて、恋しくて仕方がなかった。
ツアーに1日しか申し込めなかった事が
悔しくて悔しくて仕方がなかった。


その矢先の情報UP。


こんなちょっとの映像で
youちゃんから栄養を貰えた。



素敵な人。



アルバムのジャケ写が
これまでの2枚とは全く様相が違う。

プログレ要素が強い事を想像させられる。


赤と緑のオーロラ。


そこにyouちゃん。


神秘的で、綺麗なジャケット。


FC限定と、モバオフィ限定のジャケ写は何色なのか。


ABCのジャケ写でお勉強済みなので
大した違いは期待しない。


でも


少しだけでも
違う姿のyouちゃんが見られると思えば
憤りも薄くなる。


あの時、
yasuくんファンの方達は
『 20 + ∞ 』 の限定ジャケ写を見て
今の私のように思ったのだろうか。


とにかく
youちゃんに会いたい気持ちがまた増した。


でも、今日は昨日みたいにいじけた感じではなく

純粋に

恋しい気持ちで会いたいと思った。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
