ABCの新譜情報が公式にUPされましたね。

今回も、
あの憤りを感じた(涙)、販売方法です。


でも、
今回は何となく予想してたので
それほどの衝撃はないです。

だって、
モバオフィでアンケート取ってたから
次もそうなのかなー、とか思ってました。

ちなみに私は「 フォトブック 」と
入力しました。

そしたら、卓上カレンダーになってて笑った。
モノを見てないから何とも言えないけれど
「 フォト 」 という共通項があった、
ということで心に収めよう。うん。


で、ここでふと思う。


アンケートで
どれだけTシャツは不評だったのろうか!?(笑)



実はここ数日。
チマチマとした作業をしていた。

ずっと面倒くさくておざなりにしていた
avex ポイントの貯蓄作業。

「 ミューモ 」 に移行出来るっていうから
しこたま入力。

結果、
アルバムとシングルが1枚ずつ買えるくらいの
ポイントとなりました。


すんごく疲れた。
肩がこって、こって、痛くて仕方がない。
元々、肩の筋肉がこりすぎて
「 コブが出来ている 」 
とカイロプラクティックで言われたくらいの
慢性肩こりなのに。


ああ。
どこかに安くて上手いマッサージ店
ないっすかねぇ。





ここまで書いた後で
youちゃんのアルバムをコンビニで買うと
特典が付くと知った。

サークルKサンクスの罠(笑)を
すっかり忘れていた。

でも、もうこれ以上は無理っす。
買えないっす。


いつか足元すくわれるぞ!
と瞬間湯沸かし器になってみるも、
矢面に立つのはアーティストな訳で、
あんまりブツブツ言うと
なんか可哀相な気がしてきた。。。


いろんな商法に慣れてきたつもりだったけれど
瞬間的に襲ってくるあの沸騰感は
これから何度も経験するんだろうな。

そんで、
そこまで沸騰しても
彼らに触れたい一心で
やりくりして買ってしまうんだろうな(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
